水曜日, 1月 02, 2008

アケオメ キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

えっと、更新遅くって(m´・ω・`)m ゴメン…
体の調子があんまに良くない(四年ぶりの肉食いますから)、それに何度か年越える前にハイ・ニュー完成からまた風邪が引いているらしいので、すみまん、一応写真うpしますから許しでくれ、それと、修理したパーツはかなに調子が良いらしい、ヒジ以外全部は無問題、ヒジもちょっと弛となった、まあ、ポーズしますくらいなら大丈夫ね、一安心。
アニメは一応見ますか…コンメトする気にはなかなかないね、それからちょっとメガミクリエイターズの買出ししますって、一つミスされますた…Vol9って、確か8は9月出るから今回は10…やっはり不定期刊は厄介だら、それに安いゲーム手に入った、フェイト/タイガーころしあむですた、なんっと2000円しかないという段値、久しぶりにPSP遊んでしますた、でもセーブデータはなかなか見つからないね…いまは手詰め所なのに、誰が持ってるなら是非メールしてください、お願いし致します。
では今回はこれて、まだ会おう(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント: