金曜日, 1月 11, 2008

ロザリアとバンパイア 二話目

早速ですか、ロザリオとバンパイア第二話鑑賞しますた、前回とちょっと趣指とが変った、前回のテーマはパンツなら今回はおっぱい、そうおっぱいです、ブラジャーじゃなくちゃっと服着ます、それに揺れてる、動かないでも不自然に揺れている、でもこれはこれていい。
BGは前回とほぼ同じ、良いのか悪いのかのは言い切れないか、とにかくは質は変っていない、BGMもまだ印象ある物がない、構成は…まぁ、悪くない、ラブコメによくありふれもの、効果…あるだっけ…でも新キャラの方はちょっと文句あれが、おっぱいちょっと不審(?)けど、でもそっちじゃなくあの特写シーンのマツゲ…少女漫画がこれ…それと最後の戦闘シーン直前、飛び方は変です、これ一昔のRPGがそれともサキュバスじゃなくフェアリー?
パンツの柄もちょっとバリエーションが欲しい、レースや縞や毛糸やクマや様々あるでしょ、それに白だけじゃ物足りないね、あれ…ちょっとズレかしら…
そうそう、ようやくOPとED聞きますた、なかなか良いもんらしいね、シングル出るならゆっくり味わう。
ちなみにCLANNADと灼眼のルイズIIまだ入手していない…早く見て欲しいな、それにタイガーころしあむセーブ関わるのメールが来ないね、みんなも持っていないのか…プロフィール中のヤツ、メールしたくないならコメントの中でも構わないぞ

0 件のコメント: