木曜日, 2月 07, 2008

真・アケオメ

ようやく仕事一段落、いや更新する気はないも本当が、でもやっはり長い休日の前後は辛いね。中国には陰暦(こっちは農暦と呼ばれ、農業している人々使いだ物)の方が本当の新年から、台湾と香港も同じだと思う、そのせいってアニメもあんまり見ていないし、Fate/Zeroもまだ見に終わっていない、ほっちゃんの新アルバムも数回しか聞いていない、シングル山積む、幸いには本の買う時間があんまりないから、まだ読みきれない本が居ない、でも読みたい本はいっぱい (ノД`)シクシク
まあ今日はゆっくり休みから、まだ明日って話しましょう( ´・ω・`)ノ~バイバイ

0 件のコメント: