木曜日, 2月 07, 2008

初壱

忙しい一日ようやく終わった、日本ならそんな風習はないと思うか、親族の家へ祝いと言ってしまう、肉体面じゃなく精神面、仕事やっている以上ね…今日は初詣しないってよがった、倒れるかも。
そう言えばさ、ようやく時間が空いてゆっくりほっちゃんの新アルバム聞きますた、ほっちゃんの実力一段上がりますね、前回より随分上がった…っと言いたいが前回がヘタし過ぎかしら、でも今回のは編集の人って何がやっているかな、テンション上がり下がり忙しい、明らかに考えって居ない、幾ら唄が良いどしでもテンションをリートしないと良いアルバムにならない、気に入り曲があるか、でも一番印象的にはDays、良い印象じゃなく一番悪い…なんかシングルから流用から何が原因って劣化しますらしい…それに目立つ…シングルはもっていないか較べにならないか、もって居る方は是非感想をコンメトして下さいね
まだ明日( ´Д`)ノ~バイバイ

0 件のコメント: