月曜日, 2月 18, 2008

更新遅れってスマン

えってですね、先週は連休終わりますからちょっと忙しくって…っと言いたいが…何がやる事ないからあっちこっち遊んでいるばっかりって更新忘れますだ、それに土曜と昨日はまだ新年挨拶ってアニメも見る時間が無くなった、ただいまようやく見に終わった、なら早速コメントしましょ

まずはパンツアニメ
今回は雪女の登場です、なんっとあのツンデレ声優くぎゅが…まだですか…ちょっと最近多い過ぎないか、まあ、一応今回はツンデレじゃないから、でもなんが声がくぎゅらしくないね…相変わらずヘタレの主人公、空気の奈々様、分けかからない展開…まあ楽に見れば良いけど
それと、タイトルのは間違いはないぞ、今回本当にパンツ祭りみたい、柄や色も沢山、研究価値がある(?)

CLANNAD 逆転の秘策
前回の予想間違いだ、まだ二つのルーツが同時攻略…それに見事に玉砕…やはり恋愛要素多いの二人扱い難しいね、ゲーらしいに平行しないと良いエットにならん、だか扱い酷すぎないかこれ、我が二人の嫁が正妻の渚に負けるには当然、だかもっと穏便の方法いないのか、智代が仰天って藤林姉妹が慟哭、それと朋也も独占慾ありすぎ、怪我をした張本人にも渚を触らないってのはね、一応は運動部の人間からちょっとくらい知識あるだろ、見せる方が良いじゃないか、それと気になる部分があるか、これって一通りほかのメインキャラルーツ完了が、残る七話分が渚ルーツにも文句なし、でも藤林姉妹は?本当にこれって良いの?修羅場なくでもコクや杏が朋也への思うと諒の思うの葛藤もっと演じてしたいな…

灼眼のくぎゅセカンド 錯綜のイヌ
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!コメント
くぎゅの無駄使い

true tears ちゃんと言って、ここに書いて
前回の続き兄弟疑惑、それに今回の乃絵の乙女心覚醒、さらに愛子からのコクによってカオス化しますた、一クールって終わりなさそうね、香港のドラマなら四十話の話に引き伸ばせるね、ちょっと主人公が頭だ段々悪くなたら、コクもなしのに、好きかもしれないから自ら訊ねるって、あんたって…バカ?次回は展開なにかな、ちょっと気になるね

今回はこれってまだ次に

0 件のコメント: