土曜日, 12月 15, 2007

ご無沙汰致しますた

お久しぶり、お元気ですか、タマゴです。まだ死んでしませんね、ボクって結構しぶといヤツかも、ネットの方もほぼ完全回復します、でもTVの方はまだです、ネット使う度に画質低下します、旧いアンプの方がもカットしますかな…それにしても何てアンテナの調整がそんなに時間掛かるかな、そんなに難しいか?新しいアンプインストールだけじゃないか、微調整は時間掛かるかでもこのあたりは最初じゃないと思う、一応経験あるだろ?
まあ話はここまで、アニメのコメント再開しましょう

まずはクラナド10と11話
言っとくけどこともの話(脇役含め)はあんまに好きじゃないから、何が渚のと近いから―親から子への愛、それにかなに分かり辛い、半分は見ないフリとします(?)のて記憶は薄い、でも京アニも一通り名場面再現します、特に今回の演奏会と朋也の夢は最高ッス、夢の方があんまり思っていないけど、確かゲーやっている時は疲れるかな…半分寝でます。
それとね、風子ルーツ終わるからってタイトル場面は二つの光の球増えます、風子と公子さんですね、っと言いますと…風子再起不能!?確か風子ルーツは渚以外唯一光の球消費じゃないか、その上って誰の思っていない可哀想…あとは渚と朋也急接近と杏、智代ルーツ始まりた、杏が朋也を試す、智代のちょっと生徒会長のこと本格的に狙っています、時間あんまり多くないのせいかな、と言うか4クールじゃないねこれ、でも続き話はまだ可能性がある、何しろアフターストーリーする時間が無いかな、AIRのSUMMERのようにするかのね。
それと今回最も注目すべきは魔法少女杏です、是非これだけは外伝かして欲しい、凶暴なツンデレの自爆好きの魔法少女見てみたいな…

シャナとefは明日にしましょう、こっちのちょっと眠いから、まだ明日た

0 件のコメント: