日曜日, 12月 16, 2007

更新遅れてすみません

待っている方が言い無いがと思うけど、一応お詫びします、ちょっと模型の塗料と接着済切れるから買出ししますた、それと…MGのHiニュー買ってきます…でも…何でだろ…こんなに暇じゃないのに、安いと言えば安いけどHKD399、日本円なら五千六百くらいかな……本当にしばらく模型買わないね…アニメコメント戻りましょう

まずはルイズセガンド
今まで何をした一体全然思う付かなかったがようやく分かると思います…でもいいお知らせじゃないねこれ、大牟礼には文庫とあわせ…ヘタレが銀の色の炎を放つ、フィレスと約束のふたり関わる、変などとアレンジされ、ツンデレもヤンデレもデレデレとクラスチェンジされ、無理やりにヘタレジジ帰る、それに文庫の中のカッコいいジジじゃないく「ヘタレダブルいます」、文庫にはこいつは外界宿に働くじゃないかっと疑いいますか、こいつは絶対無理ね…流れや作画はそれほど酷くないか、でも設定はちょっと受けいれるは難しいね、続く見るつもりかでもこれに関わってのは何とかしてくれないか

続いでるはef
ついさき十一話見ますた、前回には大抵良く出来ますた、でも墓場の電話都合良い過ぎないか、劇的の効果はできでもあんまり好きじゃないなこれ、感心できないでも良いおわりっと言ってもいいですれこれ、今回と較べればな、でっきに今回は景の話と思うですかでも違う、今回は興味なさその千尋です、ヘタレ(そう言えは、最近のってこれが多いよれ…)の優柔不断って千尋が決めますた、「ヘタレ何がいらない、ごめん」っとフラレますた、でもその前は初めあけるあげますってそう簡単にあげるものじゃないよね、それのアオカンって、まあ、でも悪い話だけじゃないよ、千尋の話の中には、これはもっとも分かりやすいと思うから。
思う突くっと言いでもないがこれは、最も予想できないのは最後のEDかな…でもこれは一クールだけの話じゃないか、時間が無いからそのんびりする場合か、まだ二人残るぞ…これを加えは三人…もう一クールするつもり?

0 件のコメント: