日曜日, 12月 02, 2007

まだアニメ感想まとめデス m(_ _)m

この二三日は時間がなくので、今日がまとめて一気に見ますた、年末だから許してくれ、

CLANNAD -クラナド- 第09話 「夢の最後まで」
朝早々って泣きますた、これ本当にヤバい、予告通り風子ルートはこれからおしまい、感動の最終回、それ以外の言うことはない、初めの五六分(OP含め)以外はほとんとん泣きますから、でも何でこんな時に風の少女にBGMしますか…場違いじゃないのか…これ、でも一つだけ確認できますには渚の卒業はひとひらの桜はほぼ決定から、こっちの方は期待できるかな、特筆どこはその予告…前の全部感動の気分を一気に壊れてしまう、一見の価値がある、いつもED流れからおちまいの方にも是非見てでください、ちなみに次回からはことみちゃんの話。
MOONPHASEさんよりの未確認情報、クラナドは4クールらしい、始まりの2クールは全員ルート消化そして渚の死(汐出産)、2クール目以降は計画あるでも隠してるらしい、3クール目は光の球回収そして4クール目はアフターストーリー、本当にそしてなら良いけど、だからはなし圧縮しないさらに3クール目は全員(脇役含め)エンド出来る、でも3クール目はどう流れは難しいだろ、それに4クール目長すぎ、だからそれは汐だけの話だろ…その点に着いてのはちょっと心配な。

灼眼のシャナII 第09話 「哀しみのマイルストーン」
相変わらず文庫のままの話っと使い魔の封絶の練習、練習の方は文庫とはちょっと違い、マー姉さんと火球の練習抜き、火球の方が一番簡単じゃないのかな??燃えのは燃えけど設定変わりすぎじゃないか、銀の炎の水銀しか見えない、ロリコンの炎の色は違う、封絶は使い手変わっても色変わってしない…本当に何がしているのはさっぱり…

ef - a tale of memories. 第09話 「forget me not」
えっと、千尋の方はさっぱりわからん、一つの問題って何回も解説しているのは変わらないだろ、自身が決めていないのは何も進まない…みやこの美乳やっと見ますた、アニメにはないっと思う、生きて良かった、生きる甲斐がようやく見つかった、景にはちょっとショックらしい、ゲーにはないね…これ、ここまで見ますとやばりthe latter tale買わない方が良いかな、千尋の話はあんまり興味ないし…優子のは別けど…

0 件のコメント: