月曜日, 12月 17, 2007

ハイ・ニュー

折角ネットが復旧だから一応更新しよっと思うか、書きたいものはあんまりないね、それに風邪が引いているらしい、咳がなかなか止まらない、悪化にならないよりと祈っています。
今日の本題、買ってきたのハイ・ニューが開封しますた、やばりバンダイの技術力は恐ろしい、それとこいつの地色なかなか良い、素組とスミ入れすれだけでもキレイね、特にフレームの色は良い、でもあの銀色らしき物って…塗るしかないれ、それと細かいパーツも多い、特にノズルの方は厄介ね、一応は全塗装予定か(外はダークアイアンと裏は金)こう見ていると無理かもれ、まあ、明日からあのちっちゃいアムロから始めましょう

0 件のコメント: