火曜日, 12月 25, 2007

生存確認?

ども、タマゴデス、そろそろ死ぬと思ったですけど、かなに酷い風邪引いているらしい(?)、とにかく死ぬほど咳ばっかり、いまはちょっと収まるけどまだ治っていない。
前回も言いますか、ハイ・ニューのフレームはほぼ完成です、一通り塗装しますた、でもあっちこっち裂けっています…病気が悪化する前からやっているですか、もう乾だからちょっと検査から発見、概ねは関節などこ一応は処理しますか、強度はまあまあって感じ、少ないには強引しない限りは裂けないと思う、今は完全に乾燥を待つだけ、後はちょっと処理ともう一回塗装、その前にちゃっと風邪(?)が治らないとね、それとアニメも全然見ていない、まあ今週は何もないからちょっと安心っかな。
それではこれって切るので、死ていないならまだ合おう

0 件のコメント: