日曜日, 6月 17, 2007

修理

今日はある物を修理するため、旺角へいきますた。
別に大した物じゃなく、ただのポータブルヘッドホンアンプ、何か調子が悪くて時々動かなくって、保証期間中だからちょっといいか。

こいつは中々いいもん、中国製それに有名な物じゃない、僕のATH-EW9とはとんでもないいいコンビだ。
EW9はなかなか難儀なもんだ、低域は全体的不足、癖ありすぎで、あった女性ヴォーカルの艶っぽさはこれ以上はないほどいい(オーバーヘッドと比べない限り)、他にはそこそこ。
でも、これを加えば全然違う、低域力強い鳴らし、輪郭にも明確に聞きます、高域の細い鳴らし方で、弦楽器に特に相性がいい、弦の震えさえも感じる。
まあ、僕のプロの方じゃないかな、自分で聞ったほうがいい、あそこのリンクの一つは試し聞きやっている、試したいならいて来い。

0 件のコメント: