日曜日, 6月 17, 2007

涼宮ハルヒの陰謀

やっと、わかったもんでった
ボク個人的にとって終クロ以上判りにくいものです、ちなみに終クロは日本人にも読み辛い今一つ。何かみんなもこれは面白いっと言って、それにいとう先生の絵も気に入ったし、と買ってきます。でも読めば読むほど...判らない
第一時間軸どんでもない混乱、更にあるオス謎かけすぎ、読んでも判らない。ても作者にはそいつに説明役に肩書きします、これ、わかる筈ないっすよ!ボク
せめて女性キャラしった方がいい、みくる(大)には大歓迎
今回はボクらの癒しいキャラ369に主役にしってちょっといい、時間軸も考えなくでもいい、明確な役職のあるし、団内にも疑心暗鬼しなくってもいいし、その方がよっほど読みやす。
続き読もう~
涼宮ハルヒの陰謀
谷川 流〔著〕
角川書店 (2005.9)

0 件のコメント: