金曜日, 11月 02, 2007

ご愁傷さま二ノ宮くん 五話目

今日のアニメは全部一通り拝見しますた、ネットの調子はよさそうから早めに入手しますから。まずは初めの一分SS、前回の真由BL同人の続きってでも今回は麗華がやります、部屋の掃除って真由の秘蔵のBL本発見のせいって同人誌描きますた、成り行きはイッサン知らん…それに台場のコ○ケらしき何処ってある女帝らしいの長蛇列出来上がりますた、メデタシ?
本編は前のやった事よりマシとなった、原作近いというより無駄な演出少なくなった、本当に今回以前のものが、何がやりたいのはサッパリ分からん。予告通り原作二卷からアレンジしますの南国話、麗華は峻護と真由のイチャイチャがイライラします、それに妬けちゃいます、自分もしたい、エスカレート化に、だからと言ってうまく行くはずないでもかわゆうね、それとエロもある、あの水着と日焼け止め塗るシーン、加ってその声、イッチャッタ間違いなく…あとは前回の予想通りカノジョが出た、でもよ…やり過ぎない…ムネどかムネどか…それに“優しくしてれ”とは何よ、手を出すにも良いか!?初めから青○は良いの、それともっと手取りはやい精気与え、それにファストキス奪わない方法有るじゃないか、魔羅から出すあのもの…自分でも出るできるだろ、キスしたいなら言えば良いじゃないか、何でもしますだろ、あの二人もメロメロって止まらないから。
でもちょっと原作と違うにはある、例えばあのTDD-1らしいもの、分けかからないか、でもそれはあの二人いきなり行ったことと同じあの二人の仕業だろ、次回はあの白髪のヤツ登場かな、もしかしてあいつはしのぶかしら、待ちの甲斐ようやくわきます、楽しく待ってます。
そうそう、予告のあれ…お嬢様ドリル?

0 件のコメント: