金曜日, 11月 23, 2007

AKUMAで少女

ポルノです(一秒
ちょっと“実用”ノベル探すのたびに、偶然にこれを見つけますた、サイトとはこれですエロライトノベルWiki、本当に偶然でれ何しろこれはHJノベルから美少女文庫や二次元ドリッム系もない、でもこのサイトに乗れば間違いなく“実用”だろ、でもなんでHJってこんなの出るだろっと気になるから貰って見ますた。
作者自体もポルノ作者ってPN換えるもしていない、前のこの作者の本が見ますか…でも全然気付かなかった、“実用”から作者より内容の方が気になるから、構成自体はヘタ、あんまに考えっていないとは言えないか割りと簡単と言うかな、相思相愛の二人が、お互いの感情を確かめるだけ、恋の天使しか思えない、悪魔と自称のクマぬいぐるみの手助け、性転換あるのラブコメ、最後はお約束のハピーエンド、でもポルノの考えと全然同じ、性転換あとって男の身って自家発電セルフプレジャー 、女の身にクラス同士胸揉みっと気持ち、レスの緊縛プレイ(最後までは未遂です)、それに伏字もある、それにラブシーン加えば立派のポルノです、入れるどこも簡単だし…
でも腕はちょっとヘタと気がしますね、ポルノの時はそんな感じしないけど何故だろ、そっちへ回る気がないかな…面白いと言うはちょっとね一応はドタバタの愉快な本です、でも続き出るのは絶対買わないと思う。

 AKUMAで少女
わかつき ひかる〔著〕
ホビージャパン (2007.8)

0 件のコメント: