水曜日, 11月 21, 2007

アニメのご感想

えっと、今回はちょっと面倒からまとめってしましょう…

スケッチブック ~full color'S~ 第08話 「ラジカセと少女の二本立て」
感想はほぼないね、緩い、呑気、和む、癒される…だけ、それにしても、日本の田舎って本当にこんな感じだけ、なかなか良いどこだね

灼眼のシャナII 第07話 「池速人、栄光の日」
イケマン(池・メガネマン)狂っている、孔明の罠と言うか策士が策に溺れたって感じかな、それとEパートまであるってすごいね、前代未聞、アニメ史初かも、特筆ことはないか一言がある…さっさとその甘酸っぱいラブコメ終わらせろ、萌えと燃え返して‼

CLANNAD -クラナド- 第07話 「星形の気持ち」
原作通り風子が段々みんなに忘れていた、それに見えなくなる、遅いか早いかどっちかな、ボタンはまだ見えるだろ、動物の霊感は人より強いから、それと完全に消すと思うの幸村さんが出ますた、前回のワンシーンだけっと思うねって言いますと、渚の卒業も出るね、BGMはひとひらの桜希望、今回もなじみのヤラレとヘタレ役一任は春原です、風子の調教なかなか上手いね、あのFCのメンバーってどうやってあの口笛捉えますかな、音出さないじゃないか…それとあのヒトデ殴るエフェクトって何が花火みたい、間違いじゃないね…それと朋也は風子マスターとなった、なら智代ルーツから出ですよね、次回お楽しみ

ef - a tale of memories. 第07話 「I...」
Aパート…よく分からない、言いたいことは一応分かるけど、演出はね…分からなくなった、特にその浜辺のあれ…道化?それとも壊れたの人形?
Bパート、これは分かりやすいね、でもゲームの中にはこのどこは特にみやこ向から、この時は確かベッドの中かな…でもこれの演出も文句ある…でも一個だけど、あのメッセージ再生シーン、本当に99まで再生するつもりじゃないよね…それにそのあとはED直前まで…大丈夫から…

0 件のコメント: