土曜日, 11月 10, 2007

灼眼のルイズセカンド 六話目

またです…また甘い酸っぱいなラブコメです…何時から終わるから…燃えと萌えじゃないか…萌えだけじゃすぐ飽きれるじゃないか。
突然テストしますから勉強会とも開きます、それからマー姉さんからの助言からも一度お互い気持ち確かめる、話し合う、コメントしたいや特筆したいどこもない…さっさとその甘い酸っぱいなラブコメ終わってしまう欲しい…
そうそう、
一つ書きたいものがある、ニコニコから生み出すもの、空気嫁と契約し、空気読むスキル極めって、これかた空気の詠み手―池速人誕生ww。
それと今回は吉田さんの毒殺失敗しますた

吉田さん  、毒料理   使用します

シャナたんヘカテーたん坂井緒方佐藤田中
に餌食べます

シャナたんヘカテーたん坂井緒方佐藤田中
HP回復(大) します
毒料理    失敗します

吉田さん  、1  EXP貰っています
料理  スキルレベルアップ、
強精料理  使用できる


っと感じますた、次回の頑張ろう、吉田さん、何時か必ず悠二手に入れるから

0 件のコメント: