水曜日, 11月 07, 2007

ef - a tale of memories 五話目

またゲームに夢中ですだ、でもようやくひと段落ってef見にできます、いまは蘭ルート攻略中、でもなかなか落ちていないね、あと壱周目仲間入れっていないの柚美は本当に強い、このままにはオロチ倒す出きるかもしれないね、本題に戻ります、今回は優子以外のヒロインたちが本格的に展開します、みやこと景の修羅場、千尋を囚われた呪いを解くの蓮治、京介が景へのアタック(?)。
今回は遂に画面エフェクト慎ますの上ってようやくキャラたちが動いていると感じますた、それに質の方も落ちたりしていない、運用も上手い、例えば冒頭の千尋と景がみやこに咎めシーンもよくやった、でもその背景はちょっと文句があるっか、立体感薄すぎないかな…景がみやこに咎めシーンからその煉瓦歩路ってただの平行線じゃないか、でもそのシーンはみやこの背後から怪しいしか見えないね、それと練習中の景に進言しますの優子はコントラスト多い過ぎ、その場面が合わせるは良い、でも総体的にはアニメ自体に破壊しますよ。それにしでもさ…裏設定(新堂家系には料理はダメどか)やネタ(千尋の意外の原因)や一杯話しますね…the latter tale未だ売れでないから…このアニメがあんまり良い評価していないならまずくないか?

0 件のコメント: