土曜日, 11月 24, 2007

クラナドtheアニメ 八話目

今回見ると思わず泣きますた、特にあの永遠17歳の人妻、年の功のヤツかな、それと最後の予告…本当に京アニって悪人ですね、遺言らしくと仕上げなって、泣くしかないだろ。
今回はほぼ原作通りの流れから、ネタはほとんとん使っていない、ヘタレのいじめもない、和むの雰囲気と感動シーン交替使って涙あおぐの一話、笑ったどこも秋生と早苗の漫才、それと風子と買出しの誕生日セットだけ、悪いどこはほぼいない、強いて言えばヘタレは人良すぎかな、原作の一応は良い人けど風子にはそこまでしないね、でもその代りに泣きたくなることもあるね。
次回は風子の最終回、ちょっと一応原作通りに学校の中って進行が、でも渚も仲間入りね、激サービスはないと気がしますか、渚が替わりやるっか、それとのもう一歩前へ…貞操の危機!?渚ピーチ
最後に特筆したいどこがある、買出し後って、朋也と渚が噴水見るシーン本当にすごい、写真とそっくり、映画じゃなくでもこんな高い水平の絵見るって思うもしない、本当にやりたいでも詰まんないどこ無駄な力入りするなっと却下だろ、もっと頑張りましょう京アニ!!

0 件のコメント: