土曜日, 11月 03, 2007

クラナドtheアニメ 五話目

えっと、ゲームを夢中ってすっかり忘れますた、スマン、なずはクラナド、本格的風子ルーツ突入しますた、でもそんな早い段階で生霊のネタバレは良いのかと気になる。
まず始まるから伊吹先生の何処へ行く確認します、随分ゲーと変わったれ、でもあとの進展もかなりうまくやっていますから良いじゃないか、まず一つ目かわいい顔―渚です、ボーイ-フレンドじゃなく妻ですっじゃ無く、顔がかわゆす、初々しくって慌てて否定します、そのあとの朋也に向くの説明、そいつじゃなくボクの嫁になれませんか、でも先生…そう簡単に納得はいかんだろ、三年前の先生から同僚以外はないだろ、学生には渚ちゃん以外は居ないから、信じるは本当に良いのか…先生…あとの光の球演出は良いのか、何処が無くなったじゃないか…もしかして、渚難産確定が!?それとあとが古河ちへ行きます、あのアホ夫婦の面白い演出しますれ、風子の反応はかわゆう、今回はかわゆ顔一杯ッスれ、ようやく一段落から朋也寮に戻ります、あの関節技すごい…想像以上に、一方の風子がさっそく呪われヒトデ量産します、古河家全員にね、それからある事実言いますた、<ヒトデです>そのリアクション面白い。
ようやくBパート突入早速量産化の呪われヒトデ配った、意外に貰った人が多いね、原作は確か少ないはずじゃないか、それから知人を配れ回るになった、まずは有紀寧、ようやく出番けど面白いも何もないね、それと本家の呪いは何時から始めるが、そっちが本業だろ、あとは藤林姉妹、原作と同じ、それとそれ以上面白い、早速<話している相手をすり替える>マスターになった…っと言いますと、まだ風子マスターに成った可能と言うことか!?大ショックです、これから手裏剣となった、攻撃力かなり高いね…これ、流れ星…これから以前の同級生とあったから一応誘われ、でも冷たい反応からちょっと落ち込む、朋也たちから励ますから偽のクラスやっています、それとみずほ先生も…じゃなく早苗先生も一緒にやります、元気出しますた、それともう出番がないの幸村先生もとうじょうします、さっすが渚ルーツはないといけないからまだ生きること説明しますだけ、何の為にこんな時登場はさっばりけど。
全般は面白かった、特に風子と朋也のやり取り最高ッスれ、最後のクラスシーンも感動しますた、それとは~りぃすたーふぃっしゅのアレンジも良くできますだ、このまま続けると、名作になるは間違いないね。
あとは自分の予告です…これからゲームの時間から、灼眼のルイズセガンドは明日にします…許しでくれ…

0 件のコメント: