金曜日, 8月 03, 2007

ムシウタtheアニメ五回目

最初から何が知らないか詩歌が莉菜の家に居た、それにぐっすり眠れた…一体前回には何が逢ったのか?アニメ公式サイトによって「利菜を助けるために詩歌は“ふゆほたる”の能力を使うが、昏倒してしまう」らしい、さらに「共に暮らす」と決まりらしい…脚本を従うのため、服が持ったない詩歌と一緒に服を買い出しますた…アニメの中には全然説明も演出もない、最後のあれは演出じゃないだろ、全然見えないしどんのムシさえ分からない、本当にしょうしっよなら、最初の詩歌眠ったあいた回想としで、ふゆほたるの力使いでいるシーンがほしい、しないでもせめでセリフ一つや二つがほしい、そんなに時間掛からないと思うか…
あとはたいしな不満がない、アニメには詩歌の精神年齢強調するため、不器用、世が知らず、ドジだけじゃなく正真正銘のお子様、でもよ、お子様ランチってやり過ぎじゃない、それでもいい事があるよ、詩歌が利菜の着せ替え人形したり、利菜と一緒に風呂したり、利菜と一緒にベッド寝たり、莉菜と夜の話したり、本当の仲良し姉妹みたいって微笑ます、人並みに幸せ生活はない二人がいい事じゃないか、隠れ事必要はない、平穏で平凡幸せの日々、ちょっと気になることもあるか、詩歌の胸…着替えのときさあのゴスロリ服、胸のあたりふかふかだよね、そんなに小さいか…それと利菜の趣味ですごいな…一般の店もこ云う服売ってるだけ?それとも立花家の店、一応は立花家は大金持ちの家系から、お嬢様の趣味合わせる?それとの父の趣味あわせ、利菜にもこいう服趣味になっだけ。Aパートのラストはちょっと利菜が虫憑きになった経緯、でもちょっと原作と違う、本当に違うのかそれとも忘れたのか、後者にはやばくない…自分の夢忘れたのは成虫化の兆候じゃない。
Bパートはメインはかっこうとふゆほたるの出会い回想、文庫には書いていないか、ふゆほたると出会いは初任務だけ、新米特環虫憑きで一号指定虫憑きと捕獲任務をとる?じゃないだろ…ちょっと説明がしてほしい。
総体的には良くできます、完全オリジナルにはちょっと期待します、その次回予告のそれ霞王のようか、もしかしすると次回で出番ある?

0 件のコメント: