金曜日, 8月 17, 2007

ムシウタtheアニメ七話目

七話目拝見しますた、完全に原作からズレだ、暴走だ。
今回はいろいろから、中央本部が土師に不信がいよいよ表面化、号指定の上位局員を派遣し、調べています、千莉の事ももはや隠れきれず、一方大喰いによって虫憑きになったあさみが、ネットに一杯虫の写真を撒き散らす、いよいよ特環にも無視できない、月姫が出ますか、鮮血の結末になった、三人共に殺すか!?
まずはあのスリッパ頭は誰、きりきりって誰、キモイと言うか目障りだ、そいつは一玖さんならともかく。それに霞王は全然可愛くない…我輩の可愛い霞王返せ、口調も全然似てはしない。更にシーたん、声の幼さ全然感じはしない、せめてお兄ちゃまどか言いますくらいだろ、兄たまと兄やにもいい、末子で妹や弟もないからそのくらいならいいだろ。あとフィルム数足りない、あさみが詩歌を挑むシーン、あのカバンいきなり肩に乗りますは何に、ムシの力が!?
他はやっと詩歌のドジ、子供、ズレ…(略)強化期間切れだ、まとものヒロイン扱いになった、それだけで祝いでもしますか、でもよ、パートA利菜の絵のシーンはさ、詩歌って全然胸がない、描き忘れるかな、もしかして男確定が!?にしても利菜も小さいな、AAそれともAAAって言うあるかな…あるなら小学生より小さいかも。それにそれに、詩歌はれ、嘘吐いちゃた、ニートの上に悪い子になった何でそうなるだろ、本当は利菜は詩歌が虫憑きのこと特に知っているじゃないか、何のにあさみの質問を何て嘘を吐くの、そうすれば、本当に詩歌さまになった、ボクの詩歌たんも戻れないかも。あとは利菜の筆って早いな、一晩中でかきあげるなんてすごい、でもちょっと原作違うのから、大助の生態観察まだ足りないか、一気にストーカーじゃなく拉致監禁しましょう、そっちの方が効率的だ。
なんかもん半分過ぎるので、人口密度一気に増えます、スリッパ頭だけじゃなく、千莉も登場します、本当に最終回は何の形だろ、全然思いつかない…

0 件のコメント: