月曜日, 8月 27, 2007

新しいオモチャが手に入った

それはMZ-R50です、新しいはちょっと語弊かな、そいつは姉貴のです、なんか部屋の整理でそれを持ち出すらしい、録音は特に壊れたっだっという記憶がある、まあ、録音はPC2にしますから大丈夫、でもその充電池も特に壊れるらしい、いくらチャージしでも全然動かない、ACならチャット動くから幸いです。
ホンアウトは言うまでもなく、最悪…響くは全部まとめでどの楽器でも全然分からない、ボーカルも強調し過ぎる、五月蝿いくらい、低音も厚い、厚い過ぎるで曇りになった…最低
でも
そのLINE-OUTはとってもいい物、以上のは全部ソニーの調音、LINE-OUTには影響しない、分解能、音場感、原音忠実性ともに全体大幅向上、前買ったのポータブルヘッドホンアンプ合わせば前買ったMDには全然敵わない、でもその重さも今弌…全部持ち出すより重い…困ったな…

0 件のコメント: