火曜日, 8月 14, 2007

にゅ~す?

ムシウタの新刊が、前も言いますか今回は「夢の始まり」と書き下ろしの短編、その短編は遂に公開しますた、岩井先生の公式サイト<けんれ>よると、それは“立花利菜が虫憑きになった当時のエピソードが収録されております”ですた。
久々に利菜のエビソート、ちょっと思うけど、個人的の希望かな、なんで今時利菜を出ますか、本人はとくに一巻めで逝ってします、関るには回想だけ、BUGの特環に捕まるか、本編の月姫の回想メインと立花家の関るだけ、なんで今更そうしますか、
壱、最も可能性高いかも
アニメ放送のはじまり、利菜と詩歌の過去が触れますから、その期にまだ出でいない00の夢の始まると利菜の書き下ろししましょうっと編集からいます。個人的と思うか、こうしないならBUGシリーズ終わるから出ますと可能性は一番高い、編集には元々そうしますと思う。
弐、今後の展開に関る、個人の希望も混ざるから
もう一人の王の器として再び登場、悪役として。いろんな意味で当てるじゃないから、何しろ詩歌と大助と会ったら間もなく完結から、それにその進展のベースならもうすぐ、新入りはもう限界、多すぎる、現キャラに一人一人で外伝しますは手数が多い、割りあわないの上で話し長い過ぎるになった、一番手早いはライバル役として利菜を甦る、利菜もそれなり人気あるから、もう一人ライバル役には相応しいか…出るはまずいから…一之黒亜梨子…いろんな意味まずいでしょう。
或いは両方、は無いよれ。

0 件のコメント: