土曜日, 8月 25, 2007

ムシウタtheアニメ八話目

何かネットの調子悪くで、ようやくみますた八話目、やっはり詩歌さまの出番少ないよれ、もうすぐ限界かな、そうすれば真夏に雪見をしましょう。
今回は全体の表現は特にいい、霞王のムシとあの電子世界も素晴らしい、全体の雰囲気もいい感じ、ボクにとって今までの最高作、原作にも劣れないくらい。でもまだ不満事があるか、まだ特殊型らしくない、今回はシーのチョウ、チョウ自体にはきれい、表現にも原作も描写に近い、でもあれは特殊型、特殊型には実体持っていない、媒体に介して表現します、もっと通るしだ方がいい、それにそのチョウも“C”らしくの文字あるからシーと呼びますか…全然見てない、力は似てる非のもの、シーの能力は電気操作、電子情報、機械ある程度の操作あるいわ実際の攻撃、他の力が似ている虫の真似事じゃない、それにできる筈はないだろあの特殊の使い方、それにあの壁に通るはなんだ、自身が電気情報になったか、いくら特殊型でも自身の本体改変できるか!?あとはあさみさん、今回はめでたし欠落者になった、でもあれはただの分離型じゃなく特殊も混ざりは知っていなすか、同化にもできるか!?あのDVと同化状態で置きばなしって、そうじゃないと霞王さんがあのDVとノートパソンコ破壊しだ後で欠落者になった説明できん、霞王の行動も考えないな、まだ学校の授業中のに、欠落者の回収は大変だろ、まあ、画面表現的にはいいけと。それから、一応かっこうさんの行方説明した方がいいと思うか、まあ、死にはしないと思うか、死んだら直接にバッドエンド…
まあ、不満だけじゃないか、基本的にはそれを除ければ全部も良くできます、面白シーンもある、どっちのきりきりさんデス、やっはり本職はヤクサ、技能は痴漢とストーカーかな、それとあのスリッパ頭が二股になった、見る時に笑い出します、その時はさぁ、ボクの家族が何がヤバイヤツ見る目がしますっと気がしますが…気のせいが?

0 件のコメント: