火曜日, 7月 10, 2007

ラブ★ゆう 3

一応も一つ買おっと思うだけ、でも、とんでもない事実は発見します。この馬鹿馬鹿しいラブコメシナリオ、何と黒幕もある、シリアスシーンあるかな、無理っぼい…
シリーズ伝統、楽しいラブコメ、馬鹿馬鹿しい何も考えせずもいい、【楽に読め】がそう言う事かな。新キャラのナギサ、なかなかかわええな、気に入った、でも、あのネタ、古くないか…転校生の初日登校、ちこくちこくっと言って、パン喰ったまま通学路を走った、主人公にぶつかだった…十年以上ね…
あとは、シュウのそれ固有結界?それと空想具現化??その固有結界みたいな物、何か第二魔法見たい効果あるらしい、心像世界じゃなく異世界の一部を現実を塗り潰すらしい、それとナギサを甦るのシーン、どう見ても第三魔法じゃない……Type-moonのゲームやり過ぎるかな…
例の問題はないか、作者に関る事が一つある
作者の七月隆文先生が幾つですか、パンツを使わない、わざわざパンティっと言うオヤジくさい単語使うなんて……後の展開はちょっと心配な

ラブ★ゆう  3
七月 隆文〔著〕
集英社 (2007.6)

0 件のコメント: