日曜日, 7月 08, 2007

えむえむっ! 2

やはりこの文庫最高だぜ、笑うで笑うで堪らん、特にACGにある程度の知識ある方々には。そ言えばさ、最近のラノベには、ACGネタ多いよね、流行かしら。全部リストにはしないから、なんにしろ面白さに半分損ねるから、特に気になるにはやはり我輩の委員長、東鳩ツーの愛佳さんdeath、あのウルウル目、ウロウロ小動物ぶりの動き、ウブドジっ娘、姉属性withシスコン妹、ああ、何の素晴らしい、委員長がいい、やっはり全員三次元に卒業(えっと、四次元かしら、現実世界には時間軸が数えないと…)、みんなに二次元世界に行こ、女という忌々しい物なんか要らない……(下略)やはり店長クラスのヒトで素晴らしい、いや、神だ。
ごほん…今回も変態ぶり全開、ACGネタプタスに因って更にアップ、後は先輩と嵐子たいの乙女心目覚め、ウブの純愛にもある。あの変態姉と人妻もそれでいい、ああ、あの幼い顔、あの貧乳の体、何もかもの素晴らしい(ハアハア。この本絶対名著になる、是非見ろ皆の衆。
後例の判らない問題death
作中、店長さんがシホリという辰吉の変装は、何のACGキャラを指ですか…なんか思いつかない、シホリも本当の名前じゃないと思うか、多分〈シオリ〉と思う、でもボク知ってるシオリにはあんまり多くないな、知ってる方々に是非メールをしで下さい。

プロクを見て方々のサービス
美緒様の御恥じ姿

えむえむっ!  2
松野 秋鳴〔著〕
メディアファクトリー (2007.5)

0 件のコメント: