金曜日, 7月 13, 2007

アニメムシウタ二回目

アニメムシウタ第二話拝見しますた。いや、やっはり7月の新番一番と想う、何しろ原作の雰囲気そのまま作り出す。ちょっと怪しい何処があるけど、原作読んだ方には問題ないだろ、今回には詩歌と利菜の反応。
前回の続く大助が轢かれた死んだじゃなく、うまく飛び越えた…それも理解不能、一瞬だけ同化します?そしないと避けるはずないっと思う、あとは詩歌の誘拐じゃなく、駆け落ちもなく、攫われた、知らない男に引かれたまま走り出す…本当に小学の知識そのままかな、小学生にも着いてないだろ、公園に着いた襲われたじゃなく、やっと自己紹介…正常にはしないと想う、人を攫われ事やっだことないし…
後は利菜…前回の続き、一目惚れの相手に焼餅焼いた…通学二日だぞ。もしかしてボク、焼餅焼いたか、モテない男だし…さらに梓さん、ストーカーしか見えない…尾行にはもっとうまくいくだろ、一応はプロだから。
特にいいことには詩歌の回想シーン、文庫にあんなに詳しく書いたしない、でも全然違和感なし、小さい頃の詩歌やっはりそかなって感じ、00の夢ノ始マリに書くかも知れない、見た事ないから、何しろ単行本化はしないなら、でも最後のほたるアタック…使い方違うかな…とう見っでも体当たりかな。
次回も楽しみ待てます。

0 件のコメント: