金曜日, 9月 21, 2007

ちょっと遅いか【ふゆほたる日記 09/19】

間もなく十話目ってようやく更新します、拍手の追加によって更新遅くなったかな…それにこれは単の拍手じゃなく、アニメ化祭りの企画偽表紙のアイデア送信所、先回も一応説明しますが本当にやるには思わないかった、投稿したいには早めにしましょ、〆切は23から、因みにボクの投稿は<夢魘されカブト>、内容はヒ・ミ・ツ、想像はオマカセ
日記の内容は主にヒロインの間に出番やルーツに関わるの殺し合い、可愛い者勝から、必ずシーの勝ち、アニメ中のあるシーン本当に可愛かった
後は詩歌さまのお料理…コンロ…ハルキヨにもようやく出た、コンロとして、あとは隠し味…天道虫?なんかむしばれのみんな様が、幸せそうな顔って走馬灯見ます気がしますか
あとはなじむのカブト日記、相変わらずわかり難いな…笑わない…
【ふゆほたる日記 09/19】

0 件のコメント: