日曜日, 9月 23, 2007

フルメタル・パニック 放っておけない一匹狼?

そうです、またです、一体買った本が着いてまで全卷読めきるが!?
えっと、言い訳じゃない、単に暇だけで、手元にあるからちょっと読んでみだけです、本当に購入予定あるから…
前回の長編の代わりに日常のボケ短編、コメディ要素満載って楽しいって読みやすい、不満はちょっとあるか、宗介とからめメインって他の脇役まったくない、それに前回最後の雰囲気台無し、かなめは完全にヘタ惚れになった、本心確認早すぎ、過程はもっと書いた方がいいと思います、宗介は相変わらず分からないってムッツリには幸いかな、それと寄付って…適当しすぎじゃない、長編弐にも言ったでしょ日本にはあんまに目届かない、そう簡単に介入出来るって…それにこれは私立じゃなく都立だぞ!後の進展ってちょっと不安かな…

フルメタル・パニック 放っておけない一匹狼?
賀東 招二〔著〕
富士見書房 (1998.12)

0 件のコメント: