金曜日, 9月 07, 2007

天使のレシピ 2

面白かった、特に第1話のFAKE、その表現と書き方あう、最高ッス、それに珍しくエロはない、さすが兄妹はやばいかな、最後も何もないけど、でも最近は法律はちょっと緩めじゃないか、実妹/姉には大丈夫じゃないか、最近できたゲームもよくそうやっていますから、一発くらいならいいじゃ、結婚はできないけど、民法もそう書いていますから。
《第734条 直系血族又は三親等内の傍系血族の間では、婚姻をすることができない。ただし、養子と養方の傍系血族との間では、この限りでない。》
第二と三話は前回と同じ書き方します、二は女の子って三は男だけ、面白と言うなら面白いか、日本の女ってそんなにエロ好きが…エロに落ちるなんて…あとは一途って頭大丈夫か、代わりに男の方が愛し合う、それに両方も求める場合のみ、そっちの方も頭大丈夫、それが続いて三輪の問題発言デス
“わたしは、誰でもいいですから”
お譲ちゃん…本当の意味しっているか、エロ好きの痴女が!いろんな意味ズレだな、あともっと驚きますだ、C学生って初めで!?法律的問題はないの?可愛いからすべで許ッスですけど…C学生って結婚さえも出来ないだろ、確か16までは出来ないと言う記憶があるか。
最終話は天使についてもうすごし説明します。
全体問題なくじゃなく、もしろ良い、うまくやった、全体は学院の文化祭まわす、キャラの間のささやかの繋がりもうまくやった、それにその天使さんたちは前回より上手く交じり合うします、少ないとも最後尾しか出ないじゃなく、ちゃっとキャラたちのと交流やっています、天使についての説明ちゃっとやっています、前回の腕前見るか全然想像できん、らしきないなら前回の方かも、編集からの催促、それとも緊張ってうまくやっていないから、前回にもそれ程の腕前発揮できるなら、もっと売れると思います、今までまだ新刊でないのは電撃から放棄、それとも自棄、期待できるの作家と思うのにな…
今まで読みと思うか作者はかなりのエロずきらしい、まあ恋愛の成り行きにエッチしますのは分からないもないか、今流行りの純愛系ギャルゲームもそれから成り立つから、でも電撃はあんまにいないな、電撃より富士見ミステリーの方が性が合う、何しろ富士見ミステリーにはラブ・イス・ミステリーのやり方採っていますから、それにラブ・イス・エッチ、だからエッチ・イス・ミステリー!
ミステリー最高ッス!エッチ万歳ッス!!

 天使のレシピ 2
御伽枕〔著〕
メディアワークス (2006.8)

0 件のコメント: