金曜日, 9月 14, 2007

ムシウタtheアニメ九話目

二週間ぶりのムシウタ、面白かった、かわいかった、分かんないかった、ちょっと問題が多い、急がないとまずい時期はまだだろ、オリジナルものまだあるか?
まずは書かないとならない
シー、可愛過ぎる、食べでもいいか
その勢いって本編参戦でも絶対負けるじゃないよ、勝には間違いない
あとのはまあ、●たるさまの料理腕上達しますた、まともの料理できった、以外には怪しいものバカ、まずは、土師と大助って、連れション?それともそっち系が!?最も情報漏れやすいととこってこんなことやるには…土師さん…バカ?
利菜は何ってその時●たるさまの夢聞きますか、全然場に合わないじゃ…●たるさまも何ってその時に、わざわざ夢聞きますか…コクも貰いたいが…本当に●たるさまご登場!?
また利菜の場、プラネタリアン見に行くって、なんて星が好きと連想しますか、デートの定番じゃないか、一応は彼女あるし…あとは何ってそこに行きますか…いくら会いたいでも、も何処に行った可能性高いじゃないか、ラブホテとか、ラブホテとか、ラブホテとか、結局は全員に虫を見られますた…恋する女って、バカ?それになぜ一杯大助の絵もって行きますか、わざわざ自分って修羅場作るって、浮気現場見たい?コク予定?敵(とも)に所有権申告?●たるさまも何がやっている、分かんないよ、敵(とも)を殲滅すべきだ、姉妹も3pしたいじゃないならやるべきだ、チャンスはそれほど多くないぞ、いくら逝く予定のキャラでも。
最後は予告あとのあれ、亡くなった人のサービス?幸せにしてほしい気持ちはなくもないっか、次回じゃないだろ…はや過ぎない、二期もあるし、それとも本当はもう出番がなくなった、全部●たるさまのターン!?

0 件のコメント: