土曜日, 9月 29, 2007

ムシウタtheアニメ十一話目

大雪があってちょっと遅くなった(嘘)、ちょっと疲れには確かだ、さあ、はじましょうか。
まずは土師登場には訳分からない、自殺したいのか、わざわざ敵のも目の前出す何って…利菜も先手必勝じゃないか、さっさと殺せばいいないか、少ないとも拘束のあと尋問すれば良いじゃ、それに土師の説明もあやしい、王?原作にはまだ触れでいないけど…その臭いもしかすけど…知る由もないだろ…生体兵器にはともかく…それと完全に特環のイヌになった、詩歌さまを捕まえってかっこうを捉えには良いか、わざわざそこまで追い詰めはしないだろ、あとの大喰い登場も全然訳分からない、一度食べた夢って二度っと食べるか?詩歌さまの雪も十分弱くなったな、その代わりに起動早くなった、その量が原作ならそのビル全体壊れるだろ、そのあとの全域雪って、全市壊れしないって…今と思うか、雪はいいか、風はないはずじゃないか?それに何って詩歌さまがみんみんが知っている、あった事ないはずじゃないか、利菜もそれを隠しでいるじゃないか、それとみんみんの作画も十分変わったら、変になった…
あとGARDENの戦闘、ムシ多すぎない?全特環かしら、種類も前回より増えるし、でも相変わらず全員怪しいレーザー使い…利菜の力も随分かだら、方角指定出来るか?確か指定できないのって味方あるの混戦向いていないと説明あるっと記憶があるっか、そのクリップも…本当はナナホシ本当は機械だろ、有線サイコミュ兵器?オールレンジ攻撃出来るかしら…、それとあのブースタ壊れてる…煙まで出るって…本当は自体はニュータイプ専用新開発兵器か?最後のあれ、完全に成虫化だよれ…なら利菜の遺語は?大好きの大助くんの胸の中に死んではないか?それっとあれ、リリィ?レイ?
かっこうのムシも変わった、同化もないってあれをとまるなって…自体は人間じゃないか、アンドロイドが改造人間か?最後の大喰いのムシ(?)も、確か紫のチョウじゃないか、蛾?
次回の死刑決定は…兜、雪が銃殺がお楽しみに。
っと今回は訳分からない【ふゆほたる日記 09/27】
今回は本当は分からないデス…自分って行って見よ!

0 件のコメント: