月曜日, 9月 03, 2007

新しいPSP

ちょっと考えしますが
“新しいPSPはどうやって読み込み時間短縮と電力をセーブしますか”
新しいもんは32MBのメモリだけ、まずは電力の方しましょう。
PSPには、最も電力消費高いのはディスプレイ、ドライブ、CPUとWifi。CPUとWifiは何にもならないから論外、ディスプレイはPSPのセリングポイントから新方に変えるしかない。今までの報告は以前より明るくらしい、セーブにならないだろ、その代わりに音声はちょっと下がりますらしい。
なら電力セーブしたいなら最も手早いにはあのUMDドライブ、ドライブには消費激しいモーターだから、アクセス数減るから、ならそのソフトの本体全部あの新しいメモリの中にしますならいい、何しろプログラム本体にはそれ程大きな物じゃない32MBあるから十分、ここでちょっと説明しないと分からない方あるかも知れないか、一般的は一つプログラムはただ一つだけじゃない、細かくパーツに分けますか、それはモジュール、それぞれのモジュールはただ一つの機能しますそれに何度でも使いとこがある、例えば二つの数字を加算してどか(ただの例え話、実際はもっと高度のもの、立体作成どかメモリースティックに書き込みどか、それぞれの物がある)、本体のメイン以外いくつも存在します、それにそれは細かく分けますから、毎回毎回探すならアクセス数高い、グラフィックと音声は論外、その二つも大きすぎから入られないだろ、入ってもそれ程アクセス数高くないだろ、でも一気に読み込むなら時間掛かりすぎ、読み込み短縮ならない、何しろただ一つじゃなく何十或いは何百あるかもしれないから。
それから第二部、読み込み。
前回の続き、プログラム本体読み込みなら計算時間やアクセス数ともに減ることできる、でも一気に読み込むなら時間掛かる、それに今までの報告は第一回の読み込みはほとんとん変わらない、ならとうやって?まずは毎回読み込み分そこに置ければいい、そうすれば最初の読み込み時間に変わらないでも、段々減ることできる、では何って最もアクセス回数高い物だけ置けばいいじゃない、その方がもっと効率的じゃない、それは良いがでもできない、そう書いてらな問題ないか、以前発売ものそうはプログラムしているはずないから全然変わらないじゃないか、新しいのはそう書いているから旧型に遊んでできなくって売れなくなるから赤字増える、なら全体分析は?電力と時間掛かりすぎる、無駄以外何もない。
メモリースティックの加速は、思いつかない…thumbの先読と新しいメモリの中に置くかしら、実際はあんまり役にただないと思うから、メモリースティック自体の読み出す速度上がるできないし、速度上がるの錯覚あげるしか思いつかない。
ちょっとだけの悪い癖かな、ヒマの時からつまらない事考えますから…
ちなみに入手予定はないから…金がたりね
以上はボクなりの考えだけ、ソニーのよりの情報じゃないぞ、まじめにしないてね❤

0 件のコメント: