金曜日, 9月 21, 2007

ムシウタtheアニメ十話目

ただいま見ますた、完全にオリジナル展開ですね、特に書きたいにな薬屋の行動。
利菜は薬屋を自宅まで誘って、推す倒し予定絵を完成させたいか、薬屋は突然正体と利菜の計画全部暴すって説得を試す、完全に原作と違い、前も作者の岩井先生が驚きエンドします、もしかして利菜の死亡フラグ回避、薬屋ver.の<二人の恋人>ルートへ進む、それとも、●たるさま登場って<鮮血の結末>それとも<我が子へ>になる!?でもよ、無闇に家を壊すは良くないよ、二度と桜架市に戻れなくなるじゃないか、それに薬屋が全部計画分かるなら、罠ってあるには明白じゃない、その上で一人でGARDENに攻め込みなんて、バカじゃない、GARDEN一つ破壊には脅かす以外には用はない、むしばれ全員行くほうがいいじゃ、それに、あんなに長い時間って学校居てもいいですか?警備や用務員やも居ないか、ちょっと考えよ。
あとは土師さん、人変わり過ぎないか、かっこうの唯一理解者じゃないですか…薬屋も女に乱暴しちゃだめよ、いくらロリコンでもよ。それと利菜の友達だったですよね、なんか冷たいな、虫憑きの容疑者庇うから嫌われる?事実は二人も虫憑きですけど、でも作中には根も葉もない噂過ぎないじゃ、冷たいな、全員殺してやろう。
いったい次回は何か、待ち遠いな。

追伸です
前回の言ったか偽表紙アイデア募集はちょっと中間発表します、ちょっと見てよ、面白アイデアたくさんある、まだ投稿しないのみんな様はお早めに
【中間発表 19・20日分】
募集はこちらへ

0 件のコメント: