水曜日, 10月 10, 2007

【ふゆほたる日記 10/08】

すっかり忘れた、酷い過ぎらから更新しますでも全然着付かないかた、●たるさま雪漬けしないてください。
まずは一ページ目、詩歌さまのアニメ全編終わりのメッセージ、変なキャラ全員退散、揚句ヒロインの座再び手に入った、おめでとうございます、でも油断しますはだめよ、まだ他の恵那やアリス等は狙っていますよ。
あと全部はアニメの不審点に着いての説明、
カブトくんのツノを刺すって、何て死んでいないか?
みんみんさんの自滅の説明、これもボク全然着付かない、そう言えば雪に打つかだのはじゃないから何って握潰すように壊れるだろ?
あとは兜さん消えるの説明…これは着付かないじゃなく、興味ない…これ、一つや二つい亡くなってもかまわん。
あと●たるさまは気が向いたらまだ登場らしい、是非文庫の短編にもしましょ。
それと、前やっているの企画が、その中に四つが選ばれますってアンケートやっています、是非ともやって見も象、因みに〆切は12/10デス
【偽表紙アイデア投票所】
こっちらは前回の報告です、CMは馴染みの●たるさま
【偽表紙最終決選報告】

0 件のコメント: