月曜日, 10月 29, 2007

ef - a tale of memories 四話目

ようやく見ますた、本当にTVアニメらしくないね、どっがかと言うと映画の方が近い、画面効果と色使いが多いっと言うかちょっと使いすぎ、キャラたちの感情や過去の説明が多い助けか、でもアニメ最も重要の元素が足りなくなった、それは<動き>です、動感は全面的欠けます、今のは画面がないでも構わないくらい単のラジオドラマしか見えないね、それと効果が多すぎるのせいから、背景が少ないじゃないか、ゲームとほとんとん変わらない、それはそれで面白いけど…でもそれはこのアニメ嫌いじゃない、足りないだけ。
話の方もちょっと小言があるかちょっと進展早すぎないか、四つの話があるけど、今は三つ同時進行中から、みやこと千尋、それと景の半分、今半分くらい景の話から後は怪我後の説得だけじゃないか、手取り早いじゃ、そう急がないでも良いじゃないか、それとも四話くらい使って優子の話しますか、一応は今はまだ優子の話全部抜きけど、そんなに時間掛かるものか?それにその紙飛行機は何の意味か…全然読めない、単の画面転換じゃないよね
それとも一つ…もっと歌がうまい方にEDしたい…天門さんの曲は不満がないが、唄の方はちょっと…ね…

0 件のコメント: