金曜日, 10月 12, 2007

クラナドtheアニメ 二話目

各々シーンには良く出来ます、例えは原作の中に文字だけの幻想シーン、予想以上できます、杏の熱い衝撃(?)とバイと国語辞書、辞書には前回も思うけど、あれって対面の棟当たるじゃないか…智代のNEW RECORD!528HITS!ゲームよりすごい、ゲームもせんせん64HITSだぜ、それとゲーム中の想像よりずっといい、『NEW RECORD!』のポップアップはないのはちょっと残念けど、でもあの“落ちたいか、そうか”の顔素晴らしい、流石わが智代、ことみの弁当、ほぼゲームそっくり再現、渚の告知ネタ…でもあの告知って特に部長は渚と書いていますじゃないか、渚のだんこ大家族うたちょっと変な感じ、何しろゲーム中はないから、文字的にはちゃっとあるけどでも悪くない、風子な初めあった時も素晴らしい、正しく小動物だ、それとヒトデの愛、京アニ本当に現在最高、作画や原作再現には右に出す物居ないと言えば良い。
でも良いことばかじゃない、クラナドのは心的の描写が多い表現し切れない、画面は良いでもちょっと説明できない、それと長さと考えと微妙な何処カットします、渚って行き成り部室行き、渚のバン、風子のハイタッチ、ゲームを済んでいる方にはともかく、他の方には解らないだろ、バスケのシーンにも葛藤足りないな、渚が心配ってあっさり行くって、そもそもアニメの朋也にも変じゃないか、積極に女と関わる、それに優しくして、まるでギャルゲーの主人公…ってあれ?なんか変なこと行ったときがしますか…まあいっか、今と思うけど渚と進展は早すぎない…それにしても、いったいどのあたりって切るから、汐が出産って渚が死んだ、そして奇跡からやり直す?幻想があるなら、奇跡がいないでも渚と汐の死くらいだろ、演じきれるかな…

0 件のコメント: