土曜日, 10月 13, 2007

灼眼のルイズセカンド(誤) 二話目

言いたい事は少ないね、良いことも悪いことも、
まずは悪いから、まず前回と同じ、そのOPには合わない…何しろ一期目のOPとED共に、僕は高く評価します、予想以上くらいね、悪くはいえないか…一期との差は大すぎって感じ、個人的かも知れんね、それと作画が微妙に違いとなった、あの封絶一期と大違う、別の自在法はともかく表現違いすぎだろこれ、悪くないでもちゃっと一期とあわせ法が良いじゃないか、流れはうまく一期と合わせるからそっちの方は問題なさしょ、でもただの二話でPS2ゲームの内容が全部消化、そのせいてキャラたちの考えちっとも解らない、良くないぞ…これ、これはちょっとひがめ方が良い。
良い点のは一つ…学生服のヘカテーたん、いや、名前が変わるけどやっはりかわええな、今は確か近衛ふみならしい、因みに“ふみな”の漢字は不明、近衛は予告の体操服が書きあるから、スク水じゃないのはちょっと残念けど、でも先生の方も良いかも、ヘカテーとマージョリーは先生って、教頭先生はジュドナイ、護養教諭はヴィルへルミナ、アラストールは校長先生、吉田は吉田さんとなった(灼眼のシャナたん風)、シャナはシャナたんとなった、常に悠二の頭の上って乗っています…妄想し過ぎかしら

0 件のコメント: