土曜日, 10月 06, 2007

ゼロの使い魔 12 妖精達の休日

前回の続きてテファを森から連れ出す、トリステイン着いから早速魔法学院に転入、って一応は日常な話。
うん、面白いかなこれ、ルイズとサイトの恋の行方はあんまり興味はない…そっちはたしな進展がないから、でも他のライバル役の女の子は気になる、淫乱王女、おっばい妖精、妄想メイド、まな板ロリっ子プラス一匹、一方のサイトはルイズから一途ってあんまり面白くない、あんなにアピールでも食えないって、<据え膳食わねば男の恥>と言う言葉知らないか!?一方は自分の爆乳って“触って、確かめて”、一方は何があってもあなたを守る、例えばお風呂覗き失敗の後、一方は裸エプロンプラスニーソックス、絶対領域属性追加、それでも食えない、そこまでビビっとしたら後はどうするのよ。
他の内容はあんまり記憶ない…影薄い…ラブコメらしいけど笑う話じゃない、王道な話…やっはり長編の方が良いから…

ゼロの使い魔  12  妖精達の休日
ヤマグチ ノボル〔著〕
メディアファクトリー (2007.8)

0 件のコメント: