日曜日, 10月 28, 2007

タマゴの座右の銘 其ノ肆

二ノ宮とefはまだ見て居ないので、今日は積んでいたドラマ聴きますだけです、買ったものとあるツール入手した物もある、それはROOM NO.1301とムシウタbugです、でもコンメト予定はないから何しろ日本語の練習らしきの物だから、それにしてもROOM NO.1301の中てホタル役の静様はすごいね、何回聞いてもあの“もっとゆっくり”はエロすぎ、本当に興奮しますくらい、でも名塚さんの冴子役はちょっと冷たい過ぎと感じますか、普段の学院シーンは良いか、もともと文庫のこんな感じしますから、でも幽霊マンションの中にはもっと明るく方が良い、穏やかなお嬢様ぽいくらいならちょっと良いじゃないか、えっと本題に戻りますか、と言うわけってまたつまらない者だから許してくれ

世界は平等何とはない、自然の摂理しかない

文面そのままの意味だ、深い意味はないはずだ、でもそれが女と言う場合には絶対守らなくちゃいけない、それと絶対女に手を出すら、人が来るから手遅れだ、何しろ何があった場合には、人は大抵には女の言葉に前面的に信じる、特に第三者や証拠が居ない何所…それと女と言う生き物は平等と言う言葉大の好きだ、自分の好都合の時だけな、言い争うもやめろ、流れの最後には、悪いには絶対男の方から、出来る限り逃げろ、正確には戦略的の退却だ。

0 件のコメント: