金曜日, 10月 19, 2007

ビヨリ?

今日ね、あることが考え直すかいいかなっと思いますか、そんなこと初めて思うには確か三年前かな。
一応説明しましょう、実年齢とはいえないか三十路未満、これまでの人生は全然運と言う物恵めない如何でもない悪い、ちょっと仕事間の人間関係が良いから、運とはいえないと思う、どっちか言うと人当ては良いから、陰口しない口争う事しない頼むこと断るにはほぼない、仕事に関わるにはちょっと口うるさいことあると思いますか、でも断してムチャクチャじゃないかな。他の仕事、金、恋愛運は全然ない、だから基本的には信じはしない、神や仏、天国や地獄何もかも信じはしない、科学と自身に感じることしな信じる(ちなみに感情と言う物も信じないから人も信じない)、自力て出来る事しかしない、自分の能力には過信や無茶な事絶対しない、それとちょっと性格は暗いくらいから。
でも三十年近く全然運にはめぐれないとは、こっちはほぼ限界に近い、自身の計算以外、思ったままの事一つもない、希望と言う物ボクにとって妄想しか他にもならん、最悪の想定にはしないでも限りなく近い、良いこと一つもない、支えるものも一つまだ一つ去った、生きの喜び教える人や唯一人ボクのトモも、もうこの世には居ないからの今、ボクにとってこの世に不満以外ほぼ残さない、このままの意味が本当にあるか、本当に良いのか…
急ぐことじゃないからまだ與猶の時間がある、じっくり考えましょ、それとなにが●●日和はないか、あるならメールしよ、一緒ならはごめん、女はともかく男と一緒なら後の新聞考えるだけには総毛立ちますから。

0 件のコメント: