土曜日, 10月 27, 2007

クラナドtheアニメ 四話目

面白かった、やはり今回は春原(ヘタレ)イジメメインたね、でも前回ようやく登場な有紀寧ちゃんが出番がないにはちょっと残念、占い(呪い)を待ってるのにね、折角のイジメから。
まずは前回の続き、生屠会の呼び出しって一切の募集活動、誘勧以外には禁止、ヘタレはバンのため手助けにします、渚も可愛いね、ヘタレが生屠会長に殴る聞いた後の反応可愛い、手がパタパタも良いッス、その仲間入れシーンの最高ッス、ヘタレ度92ってなかなか高いッスね、それと運が15と努力が40って高過ぎじゃない、2~3くらいしかないだろ、それとWEAPONはだんごって如何使うから…あとの椋に手助け貰うシーン、二人ともテンション高いその薔薇は良い本当にどきどきします、そのまま百合の道歩くにも悪くない、今まで概ね渚ルーツの流れだね、それから各のキャラたちの話し終わった後から続くだろ。
後注目すべきは今まで出番が多いの智代さん、ヘタレをイジメならは仲間はずれはイカン、でもあのおっぱい連呼には良いですか、一応これは全年齢ですけど、ヤバくない?でもあの連れションあとの話だけで納得しますってこっちは納得イカン、せめで頬をツレだけでも良いのに、最後のコクシーンボウリングポーズって本物と同じだ、京アニって凄いね、それとようやくコンボがつながった、ある意味一番期待のシーンかも知れん、でもこれだけって顔が変形しますには智代さんの話以外、もうヘタレを殴れシーンが居ないと言う意味ッスか?
それと次回メインの風子の見逃すには行かないよ、やっはり小動物でれかわいい、持ち帰りたいくらい、でも風子マスターに成らないね、微妙に失敗しますから、今回の最後ってようやく風子の正体バラしますた、でもこんな早い段階ここまでは良いですか、早過ぎないかな、急がないとはいけないも思わなくはないか、次回も風子ルーツ全消化じゃないでも早すぎ…その方がちょっと心配ね…

0 件のコメント: