日曜日, 10月 07, 2007

トゥインクル☆スターシップ 14 あなたはこれから何がしたいの?

一通り読み終わった…
全然進展ゼロ、どっちも、っと言っても珍しくサブタイトルにはピッタリかな、今までには本文中の一部流用だから、まあ次回の最終回(予定)の前置きかも、出来るとは思わないけど、この厚さには二三冊くらい出るには可笑しくない、まだたくさん物説明しないし、恋する乙女たちの片付けないとはならないから。
シスコンはブラコンと一族の未来のだめ、また婿入れの逢引やっています、っか変な人に頼まれの上って変な爺たちに邪魔しますた。えっと、全部は此れだけです、一応は全員(一名抜き)は恋以外の目標発見します、でも恋する乙女には変わらないらしい、サクラは前も言ったことあるのビーストマスターの一種、現在は完全に活動出来るには恐らくサクラ一体だけ、他にも複数存在あるか、壊れるか不完全のクローンらしい、ある程度制御できるでも完全の本物の差には程遠い、或いは他にも特定の種類のビースト向きあるっか完全活動できる方が優先らしいかもしれん、因みにイェシァーダはその機能は搭載しない、それとウコンとユアンの正体ばらすとユズリハ脱落確定以外特にはない。
完全に最終回の前置き、大しな暴れる事ない、変なイベントはない、笑うこともない、でも詰まらないとは言えない、これはないっと地球に着いても全然終わる出来ない…卑怯?

 トゥインクル☆スターシップ  14  あなたはこれから何がしたいの?

0 件のコメント: