月曜日, 10月 08, 2007

グロリアスドーン 4 ちゃぷちゃぷ?

もう一つ読み終わったか…さっぱり分からん、文字的の問題じゃなく、主題もしくは目的。
トゥインクル☆スターシップは最初は実習航海の完遂と今のビーストの究明、乙女たちの恋の行方、明確目標のないならドタバタだけでもいい、まぶらほやえむえむっの様に、でもこれはどっちもない、こっちはそれ笑うも目標もなく物大の嫌いですから。
二卷目の内部闘発?ちょっと匂いがしますか全然後続けないじゃないか、姉妹喧嘩?今回の真っ先仲直った…広大が親探し?そっち自身のこれに関わったの興味なさしょ、パートナー探し?四姉妹も既に見つけちゃたじゃないか、それに自分とチェーンソーの戦闘のためにだけですか、何を書きたいにはさっぱり、ある香港マンガ似たよな感じ、ちょっと香港マンガ認識します方にも分かると思うか―天下画集、第三期になったからシナリオだけじゃく、誰が主役さえ分からん、もしかしてこれも放棄すべきが…も一冊分くらい観測しますか…

グロリアスドーン  4  ちゃぷちゃぷ?
庄司 卓〔著〕
ホビージャパン (2007.9)

0 件のコメント: