木曜日, 10月 11, 2007

ドラゴノーツ 二話目

一回だけで放棄にはあと味が悪いから、だからもう一回のドラゴノーツ。
でも…
コメントは同じ、分からん。
前回とは大違うにはちゃっと説明しますた、全部には無理には承知しますから、多少説明しないでも構わんか、ラノベからの賜物て理屈は大抵受けるから、でももっとも重要のは抜きって…画面一つか二つにも構わないか全然ないって、人物関係も怪しい、それだけじゃなくキャラたちの脳ミソも、或いは原作者の脳ミソも怪しい、脇役Aいきなり自分の(自称主人公の)親友に銃を向く、主人公とドアも…いきなり恋人ごっこ?怪しい薬にも飲んだか二人とも?そのドアの声優もただ棒読みじゃないよね、もともと感情のないキャラとは言え、そこまではないだろ、無口キャラしか出来ないのか。
本当にサイト見ないと行けないかしら、なら最初からラノベやマンガどかやればいい、アニメはしない方がいい、今回は本当に放棄します。

0 件のコメント: