日曜日, 10月 21, 2007

ef - a tale of memories 三話目

ようやく更新しますた、ようやくefが見ますた、何が今日はちょっと体の調子が悪くからただいま見ますかな。
ようやくOP見ますたっと言っても前回のEDだった、何がこれが本当のOPらしい、英語はうまいとは言えないか、日常生活できるレベルくらいしかないから、でも歌詞が…流石手が追えない、よく分からない、でも曲自体にはこっちの好みの曲風から、なかなか良い感じ、公式サイトよるってOPテーマシングルの方が日本語版もあるらしい、日本語版にせよ英語版の歌詞にせよ、買うしかないよね。
相変わらず画面の演出が多いね、悪く感じはないかな構わん、それと内容と合わせてからちょっと良い、でもちょっと背景には少ないじゃないか、三話だけでも再使用率は多いよ、特にその駅、同じどこか構わないか完全に同じにはちょっとやばいじゃ、他に文句ある何処が特にないね、優子と夕が出場がユニックし過ぎる以外ね、幽霊しか見えないね、っとあのED、もっと歌がうまい方がいないが…それってカラオケ以下ぞそれ…まあ、ようやくまともに話し進むから、それとちょっとボクの好みが合ったから、話はゲームと変わらないから、ギャルゲー遊んでからには馴染むだろ、それに悪くないから自分で見ろ。

0 件のコメント: