水曜日, 10月 03, 2007

けんぷファー 5

うんっと、ちょっと分からないッス。
相変わらないドタバタ、鈍っちにめぐる争奪戦、ACGネタも変わらず多い、でも本当の最終目標はなに、全然思いつかない、モデレーター探しってそのバカけの戦闘とまる?赤と青はある異世界人の戦争の二つの国を代表し、どっちを勝つと決めますだけ、穴だらけの設定すれ…最も簡単、見返りは何?タダじゃ誰がやっている、死の危険あるだろこれ、脅かすや使命や運命や見返りも何もないって妖しいすぎじゃないか、ラノベだからってあっさり受け入れは当然か、基本的のパターンけど適当し過ぎる、設定も何もないじゃこれ…それに突然設定変わる、新しい色―白加えるって、モデレーターを守るっと異世界とこっちの世界の勝負になって、まともに設定していますか。
面白は面白けど、ちょっとあの設定何度かしませんか、少ないでも基本の説明って戴けませんか。

 けんぷファー  5
築地 俊彦〔著〕
メディアファクトリー (2007.9)

0 件のコメント: